リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

愚痴というか、発散したくて、ゴミ溜めみたいになってるので、注意をしてください。



鍵→私の誕生日
14/Feb/28/23:48
notitle

好きなキャラ、スーさんとそのCPについて考えてみる。



鍵→私の誕生日
14/Feb/23/18:43
notitle

こんばんはー、★ザングースが欲しい快斗です(´ 3`)

ダイパで頑張ろうかな…ザンハブのポケトレ苦手なんですよね…。
色違いいっぱい欲しい子が居るから…頑張ります。



図鑑登録するだけならお手伝い出来ると思いますので、どうぞ!っと電波を飛ばしてみたり…。
通信とか厄介な進化とかお手伝い出来ればしますよ!
14/Feb/22/23:48
notitle

こんばんは!

今日やっと劇場版タイバニを見てきました!
ライアンカッコいい、虎徹カッコいい、バーナビーカッコいいです!!(*´∀`)

3月の世界会議用に今イベント品をモソモソと制作中なんですが、間に合う気がしません…!!
星座モチーフでストラップを作成中なんですが、後二人描いて、スキャンしてペン入れして色塗って…って考えるとかなり気が重いです……(´・ω・`)

その気分転換と称して、合間合間に孵化したりサファリ走り回ったりしてます。
ホントに、リザード、ガバイトの出るサファリの方、切実に募集しております、マジで。
イシズマイ、イワパレスとかでもかまいません…出現するサファリがあるかは不明ですが……。

前回、次の国際孵化の子上げたと思うんですが、見事に別の子やってますww
★ユレイドルが欲しくって、★リリーラ狙ってます(*´ω`*)
本当はフカマルしようと思ったんですが…持ってない子の方がいいかなっと…!
★バチュルほどじゃなかったらいいなー……。
光る御守りがどこまで効くか…それが問題ですね…。

14/Feb/20/20:49
notitle

うん!?
bbsの方の、去年の11月に書き込み頂いてるんだけど…私が気付かなかっただけかも知れないですが…申し訳ないことしたなって…。

12月に別の方にお返事したときはなかったような気が……おかしい…。

本当に申し訳ないです(;´д`)
14/Feb/16/23:53
notitle

こんにちはー!
もう2月も半ばになりましたね、寒いです…。

スマホになってからサイトに顔を出す頻度がホントに減ってますね…もう…タグの打ち込みやらはガラケーの方が良いです。コピペ出来ないし、本文欄は大きくならないし…。

まぁ、それはさておき…XYの方の全国図鑑がようやく完成いたしましたー!!
今作も御守りがあると聞いたので、完成させて無事に完成させることができました!

それと、去年の11月末からやっている★バチュルと★デンチュラの孵化&サファリ徘徊作業は昨日終わりました!
御守りの効果なんでしょうか、とにかく光ってくれてよかった……!!!
1688個は自己最遅の記録を大幅に更新です。
早いのは2個ですが…。

しかも色が解りづらい(;・ω・)
二匹とも夢特性ではなかったのですが、被ってないので良かったです(*´ω`*)

次はフカマル、フシギダネ、ミカルゲ、チゴラス辺りを狙って見ようかなっと思ってます。もしかしたら他の子かもしれなせんが(;・ω・)








14/Feb/16/13:26
notitle

こんにちはー、今月ももうすぐ終わりますね…。
あ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

設定の方に追加予定の子達を数名載せております。
リンクは繋がってませんが…。
それから、反転世界の方の罪人の所に牢獄【アマルティア】を追加いたしました。
影密と沙弥が所属する看守の所ですね。
大罪組の他に、ゼフォンやペチカが脱獄した場所、彗嵐が幽閉されている場所の総称です。

ここのは鏡支部ではなく、神の炎獄の持ち場になります。
なのでアマルティアの所長は炎獄です。

ではでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
14/Jan/28/12:33
notitle

むむ、今年もラクガキ大会できそうにない…。p

ラクガキ置き場に描いたやつを置いていこうと思います。

13/Dec/31/13:41




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -