リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle



今日は物凄く丁典に胸が高鳴っている。

胸一杯に苦しいような、暖かい感じ。
14/Mar/20/17:33
notitle

またオフの方に引きこもりますー、ホントにイベントの準備が間に合わない…。
23時以降はお布団の中のだから、交換等は一応問題はないですよ〜。


ツイッターも寝る前位しか顔だせてないしね…もう流れ早いわー…。

プリンターも新しいの買いました。やっと進めそうです。


それから少し設定の方の人数が増えています、設定、種族名も上げてませんが、上がる可能性が高いです(あとはプチ設定に上がると思います)ので、興味のある方は探してみて下さいませ←←
14/Mar/16/01:46
notitle

お返事が溜まってしまって申し訳ないです(;´д`)

夕月さん、未明さんへちょっと電波


追記へLet's
14/Mar/16/01:43
notitle

うわーい!★ザングースありがとうございました!!

青色ザングースやっぱり可愛い(*´ω`*)

14/Mar/13/22:08
notitle

もう私、失礼なことばかりしてご迷惑かけっぱなしで…一回死んだらいいと思ってる…。

14/Mar/11/22:33
notitle

未明さんへ電波っぱ。

追記へLet's
14/Mar/11/18:30
notitle

こんばんは、お久しぶりです!

連日イベントの準備をしてますが、全く終わる気がしなくて焦ってます…もう…。

プリンターも壊れちゃうしですね…パニックが続いてますよ…。


ずっと★ヒトカゲの名前が決まらないまま悩んでますよ。
いい加減リザードンの名前のストックも切れてきました…。
リザードン可愛いよリザードン…。

誰か私にヒトカゲ下さい←

あとスーさんも欲しいです。
いつかリザードンとスーさんを一緒に描きたい。
14/Mar/10/19:51
notitle

★ザングース欲しいのに!
二日かけて★キャモメ4匹ってどういう事でしょうね!
キャモメめ…ギリィ

でも、メロボはスッゴく役に立っていることはわかった。

あ、
★キャモメ
★マルマイン
★ウデッポウ(♀)
★マッギョ
は1匹づつ交換可能ですので、欲しい方はご連絡どうぞ!
★タッツーも♀は沢山いますぜ…。

釣り連鎖すればもっと提供は増えるかもです…連鎖出来るヤツはコンプリートする予定なので…この子欲しい!って言う子が居ましたら率先してするかもです。

此方は主にヒトカゲとかフカマルとか、ヒトカゲとか、ヒトツキとかヒトカゲとか交換していただければ幸いです!
14/Mar/01/15:06




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -