リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

あぁ…性別はどうしますかーって聞くの忘れてた…(;´д`)
13/Dec/18/19:26
notitle

今年も年末年始にラクガキ大会しますので、リクエスト受け付けています。


ラクガキ大会用
13/Dec/14/23:57
notitle

わぁ!!
私のバーカ!!!
メール送ってからbbsに気づいてるよ!!!!
えっと、と言うわけで追記から電波!!!

未明さんへ
13/Dec/11/12:25
notitle

あ、12月のリアタイ画書いてませんね、すみません(;´д`)

夢特性がせいぎのこころガーディってなんかかっこよくないですかかかか!!でも持ってないんですね←調べた
夢ロコン欲しいし夢ヌメラもほすぃです。

ヒトツキはないんですよね、夢。
ギルガルドがバトルスイッチだからなー…仕方ないかも。
ガブリアスとリザードンはなんとか!
念願の!!サンパワー!!!

夢特性欲しいって言っても、育成はしないんですがね…
コレクションの一部なので…。
猛火リザードン、猛火★リザードン、サンパワリザードン、サンパワ★リザードン 、xリザードン、x★リザードン、yリザード、y★リザードンって図鑑登録されれば私は死ねるよ。
夢特性は図鑑にカウントされないけれど…メガシンカは確か登録されるんですよね?
その為には★ヒトカゲの孵化を後3匹は頑張らないといけないけど…すこしずつがんばるよ…私は…!!
もしくはbwから連れてくる?でもサンパワ一匹足りない…(;´д`)

ふう…
13/Dec/11/11:51
notitle

ぎゃぁあ!!
某さまの企画に参加させて頂いていたイラストが素敵すぎて(*´ω`*)
改めてお礼にお伺いしますね(・ω・´)


最近夢特性のヌメラが気になりすぎてます。
なんだヌメヌメって…ヌメヌメだっけ??
13/Dec/05/11:24
notitle

釣り連鎖してたら赤の★バスラオつれたったん☆
B2に青の★バスラオ居るから揃ったわww
二匹共に♀なのね、女の子の双子ができるね!

クズモーいいなぁ、やっぱりアイドル組の最後の一枠はドラミドロかな…。クズモー居ねぇけど。
ちょっとGTS漁ってみますね。

もう日にち無いのにマンガが終わりません、泣きそうです。

13/Nov/20/19:45
notitle


設定追加予定。

サイトを見やすいように変えなきゃいけないかな?
スマホからだとコピペがな……。

追記へLet's
13/Nov/18/15:41
(〃°Д)°

うまれちゃったよ……★ヒトツキちゃん。

5個目ですってよ、孵化開始してから。
★ヒトカゲが19個、★ヒトツキが5個って、ぇ、私死んじゃうの?
それとも早目の誕生日なの??

………(*´ω`*)







13/Nov/18/03:33




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -