リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

漫画描きたいなぁ。

コマ割苦手で上手くいかない事しかないからな…。
漫画のコマ割とかは描くしかないし…。

4コマも上げようと思ったけど、ペン入れする前描き直したい。



11/Oct/21/20:17
notitle

頭痛いなぁ…。

パソコンと長時間にらめっこは出来ないよ…(;´Д`)

最近デジタルの色塗りが以前の倍かかるようになったから、頭痛凄いぜ←


11/Oct/21/19:58
notitle

ミスドが15種類を半額ってのしてるから行ってみたら、食べれるの売り切れ/(^O^)\


11/Oct/21/19:34
notitle

え…ファンディスクのはたふってパレードは蘭ランとベルベルが歌うの?

嘘かどうかは解らんが、メイトで中丸が予約するときに見たらしいんだ…本当だったら良いなぁ…(*´∀`*)

あんことかノルでも良いのに…。


11/Oct/21/16:28
notitle

絡み絵が描けないって致命的…。

想像は次々に出てくるけど、上手く表現出来ないんだな。

文才とまとめる能力が伸びないかな。
11/Oct/21/13:27
notitle

エーフィーもいいな…ブラッキーもいいなぁ…グレイシアも…リーフィアも…イーブイのままでも…うーん…。

石が足りないから三匹は無理かなぁ…ぬぐぐ…!!


11/Oct/21/12:19
notitle

電波っぱ


進化したみたいで何よりです!!

確かにあれは猫耳…!
我が家のコテンも猫耳です(違

頂いた子は未だに悩み中です(>_<)
進化させるか、させないか…そのままも可愛いですが、どれに進化させるかも迷ってます(;´Д`)



11/Oct/21/10:29
notitle

もっと旦那右増えないかなぁ…。マイナー過ぎて悲しくなってきた←


11/Oct/21/08:22




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -