リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

思ったことを素直に呟き。

色々あるので、気分が悪くなっても責任は持てません。

鍵→ゴロゴロ

11/Oct/21/00:18
notitle

フェリちゃんがうまく描けねぇ…泣きそう。


11/Oct/20/17:17
notitle

ダイヤモンドでポケトレしようとしたらまだギンガ団倒してなかったよ←

錦堂の子達が入るんだが、黒秘のメンバーを思わず送ってしまった←


11/Oct/19/21:51
notitle

今月末のイベントまで引き続き12星座やるぞー。

再来月に間に合えば別シリーズのシール作る。
間に合わなければ、星座をそのまま出します←



メモ
連5数字9北ohで13枚×4種類+2=大変←


11/Oct/18/23:45
notitle

1日一回牛乳飲まないとシむ←

牛乳が好きすぎてな!!
熊本言ったときは朝何杯おかわりしたことか…帰りも買って飲んだ(笑)

でもヨーグルト食べれないんだなぁ、これが←


11/Oct/18/18:33
notitle

31。

何時もはバニラかチョコレートか抹茶だが、今日はホーンテッドコーラとチョコレートチップ。





11/Oct/18/14:29
notitle

プチ妄想?


鍵→あんこ誕
11/Oct/17/23:25
notitle

なんだか今日はとってもお腹が空く←

今週は小さな恋の物語聞けるかなぁ。


11/Oct/17/19:39




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -