リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

なんで今使ってる携帯はピント合わせても何回取り直してもこんなになるのだろう…?

何時もは前の携帯て撮って送ってるんだ…。

もさもさ丁典マンガのネーム描き。
自己生産、自己生産。

毎回の如くマジ描きはしない方向で。





11/Oct/22/22:00
notitle

やっふー!!

頂いたキイネちゃんは性格などなどからエーフィに進化させて頂きました!

迷いに迷ったけど、結果どれも可愛いのです(>_<)


この子は花屋のアルバイトちゃんにしたいなぁと考えています。
紅一点ですね!

近々落書きにキイネちゃんの構図を上げたいなぁ。





11/Oct/22/20:09
notitle

白月で実際使える人は二人しか居ないんだな←

まず上司の三人がダメダメだろ(司刻はまだ仕事する方)
クラウンは寝てる、月夜はサボり魔。

きちんとお仕事するのはグラナードと朝日(ただ影が薄い為、稀に存在が消える恐れあり)だけ。
結果グラナードは胃痛に悩まされる運命。
苦労しかしねぇ←


あと、前回落書きに上げた霧島さんの初代服、微妙にデザイン違ってた…(;´Д`)

11/Oct/22/16:22
notitle

今急にラブラブなの描きたくなった。

恋人さんお借りしようかしら…。


11/Oct/22/16:12
notitle

そろそろペーパーの文字を書かなければいけない(;´Д`)





11/Oct/22/12:15
notitle

夢特性のロコンとポニータ、ガーディ、ミニリュウ、ズバット、リリーラ、ヒンバス、ミカルゲが欲しいなぁ。

ヒトカゲはもっと欲しいけど、無理だしね…。

PC使えないと楽しめないとか、本当に世知辛い世の中だよ。


11/Oct/22/08:07
notitle

そーいやぁ、中丸が買ったしん/や/たいの漫画を読んで、めっさー君が好きです。
てか、獨/軍皆好き。

てぃー/がーの旦那も、びす/まる/くさんも格好良い(*´∀`*)
ぱん/たー殿も素敵\(^O^)/

後は野良とむさ/しちゃんのあの感じ好きです!!

ぜろの唇の振動を手に伝える伝え方はエロいと思う。

11/Oct/21/22:24
notitle

あうあう…。

只今右側旦那不足警報発令中。
自己生産、自己生産。

11/Oct/21/22:07




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -