リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ふひひ!!
やっと…やっと★カエンジシをゲットできましたよ!!
サファリ爆走!!

なのでフレデリックは色違いさんになります(*´ω`*)
これに伴い、ベルヌーイの方も色狙います!
色違いカップル作る!!

うへへへ、フレベルちゃんの色が段々と決まってきてる(*´ー`*)



14/Jun/17/02:09
notitle

どうしても慣れないモノってあるよね(´・ω・`)

ちょっとネガティブ吐きため。

鍵かけてます。

追記へLet's
14/Jun/07/21:28
notitle

こんばんはー!

もうすぐあんことスーさんのお誕生日なので、モソモソイラスト準備しています!
しかし間に合うかどうかはギリギリです……(;´д`)

唐突に★シンボラーと★ガブリアスが欲しくなってしまいました……BW2のあれ、頑張って攻略すれば★フカマルはゲット出来ますよね………。でも孵化も頑張りたい…サファリが欲しい…
です…ホントに………。

うぅ…ポケトレも久々過ぎてつながんないし…(´;ω;`)

がんばりますわ…。
14/Jun/02/20:37
notitle

私の所の罪人組は、なんだかディープな設定の子が多いなーと思う今日この頃…。

言わずもがな、7人は"七つの大罪"をモチーフにしてます(アルはその設定よりも前に出来ていたので…本来は豚もしくはハエなんですよね…)
しかし、残りの三人はどうなの?と、こちらも凶悪と呼ばれる分類と七つの大罪をモチーフにしています。此方の大罪は"新七つの大罪"と言う現代版の大罪になります(と言ってもほぼ凶悪犯罪の方がメインですが……)。前の7人に被ってる子と、ゼフォン、ペチカの設定を考慮して三人のみとさせていただいてます。

なので、若干ディープ過ぎるかも知れませんがよろしくお願いしたいと思いますm(_ _)m
14/May/28/08:29
notitle

こんばんは!

ちょこちょこ設定文考えて上げてます。

と、ここで我が家のお花屋さん達について、ちょっとした矛盾が生じたのでここに。

追記へLet's
14/May/26/20:31
notitle

どうも今晩は、生きてますよ、快斗です。

あ、少しずつですが設定画が変わってる人がいます←
今のところ落葉とトート、鬼灯は変わっています。

最近めっきりポケ擬描かなくてですね…相変わらずスーさんばっかり描いてます、えぇ。
スーさん…カッコいいんですよ本当に、可愛らしいんですよ本当に…マジで丁典下さい…もう病気ですね。

取り敢えず、設定上げたい(描きたい)な子のリスト上げておこうと思います。名前が設定ページに載ってない子で…ですが。

追記へLet's
14/May/22/00:37
notitle

それから昨日、やっとイベント品の色塗りがおわりましたー!

ラミカストラップになる予定なので、今日の夜あたりにコピーできればいいなって思ってるの。

手に取って見て頂けるだけでも嬉しいなぁ…。






14/Mar/22/12:36
notitle

色違い企画とかすごいな…メラルバとか貴重じゃないかって思う。

★メラルバか…欲しいけど、今度狙ってみようかなー…。
とりあえず、今またヒトカゲの孵化してます。
遺伝詰め込みすぎで←
14/Mar/22/12:31




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -