リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

昨日からずっとお腹が痛いんだが…。
11/Nov/09/22:10
notitle

うぅっ…お腹減った…←

今日はキムチ鍋の予定。


11/Nov/09/17:35
例の丁典漫画

10pにしてまだ眼鏡を掛けてないのである。

そして相変わらずのピンぼけ…。





11/Nov/08/16:53
notitle

白月学園の制服は
白に金のラインのブレザーに黒のシャツと学年別カラーのネクタイとか…?

ちなみに、学年は
三年→赤
二年→青
一年→黄かな。



11/Nov/08/16:32
notitle

お昼はちょっと遠出。

とろろ丼と、とり天を食べました(*´∀`*)


↓とり天


大分はカラアゲだけじゃ無いからね。
カボスを絞って食べるのも、からしとポン酢で食べるのも、そのまま食べても柚子ごしょうでも美味いんだ(*´∀`*)

↓とろろ丼


久し振りにとろろ丼食べたー。
美味いね美味いね(*´∀`*)

食べた後に熱いほうじ茶…良いよね(*´∀`*)

秋から冬は美味しい物沢山あるからなぁ(*´H`*)

11/Nov/08/12:13
notitle

最近サイト用のイラスト描いてないなぁ…。
ハロウィンとかのイベント用には描くけど、その外で色塗る事ないな。

色々描き上げなきゃいけないのと、年賀状を描かなきゃいけないし、12月はクリスマスフリー描けたら良いなぁ。

1月はお正月フリーも描きたいしね(>_<)


11/Nov/08/11:33
notitle

虜と気になったベーレタ本。

後者のこういう本は久しぶりに買ったなぁ。





11/Nov/07/21:46
notitle

これから散歩がてらに本屋と百均と買い物に行ってくるぜー。


11/Nov/07/19:46




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -