リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

学パロの部活と同好会

メモメモ

謎の部活が浮かばねぇ…←
11/Nov/12/13:41
notitle

ラグナロクの設定がだいぶハードボイルドな気がする…←


11/Nov/11/20:35
notitle

せっかくポッキーの日なのに、何も出来てないだなんて…そんな…!!

あ、ラグナロクの髪型ちょっと変えようかな…。

11/Nov/11/19:29
おはようございます!

時宗、雨流、不知火の衣装変更忘れてた←

考えるー。
11/Nov/11/08:25
これ、1000件目らしいよ。

因みに、さっきの★ヒトカゲはずぶといで翁と性格被りしてました…(*´∀`*)

名前は【ラグナロク】になりました!


11/Nov/10/23:39
notitle

やったー\(*´∀`*)/

★ヒトカゲが生まれたよー(*´∀`*)
わぁい、B初色違い!!
早い段階で生まれたから予想外だ!!

名前どうしようか!!





11/Nov/10/23:12
notitle

ぬぐぉっ!

我が家のリザードンはデータが有る子と擬人化してる子で34匹程居るんだが…。

25ある性格で後3つの性格が埋まってないんだ…。

誰か…ヒトカゲくれませ(殴

メモメモ

頑張って25コンプリートするぞー!

擬人化もやります。
設定書き直します。

リザードンばっかりだけど、しばらくお付き合い下さいm(_ _)m

とりあえず、増えたら追加します。
11/Nov/10/12:58
notitle

ふおっ!?

借りてきた漫画読んでたらこんな時間に←

ビデオ屋のクレーンゲームで2個取りに成功したんだ(*´∀`*)

中丸が欲しいって言ったうさぎずきん…だっけ?となんか良くわからない熊。

あげちゃったから写真取り損ねた…。

11/Nov/10/01:12




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -