リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

たまには学パロ良いかなって…。


メモメモ

この人何部?とか、この人どのポジション?とか興味があればどうぞ!
調子に乗って落書きかイラストかSSで何かしら出てくるかも…!?←
11/Nov/07/19:39
notitle

せっかく頑張って料理作ってんのにそんな食べないとか…作る気うせる。

お菓子とかばーっか食ってるんだよねぇ…。


11/Nov/07/18:49
notitle

やっぱり発売は明日かぁ…。

明日買いに行こう。


11/Nov/06/18:43
notitle

あれ…?

そう言えば、今月って虜の新刊発売したんだっけ…?


11/Nov/06/14:04
notitle

おはよーございます。

今起きてごーかいじゃーやら虜やらわんぴを見逃した者です←
わんぴは録画してないんだよぅ!!
…良いけど…。

昨日、年賀状企画をポチポチいじりました。
これで少しは見やすくとかなってると良いんだけど…。
メールして頂いた方、コピーboxと色々抜けていて申し訳ありませんm(_ _)m

説明も長いし…ね(;´Д`)

引き続き、宜しくお願い致します。


11/Nov/06/10:29
notitle

ぐぬあぁっ…!!

以前言った丁典漫画が終わらぬ!!
何時もなら面倒だから7p(少ないとか言わない)で強制終了なのに…!!

中丸に「続き書けよ?出来たら来年3月までに完成品(原稿用紙)で(ニコッ)」 的な感じで言われたからガシガシしてるんだが…今10p目ガリガリ中。
10pなんて自分の中じゃ未知なる領域だからね!!
まだまだ続くんだけどさー…終わるかなぁ…ネーム…。

最低ネームで許してくれるってさ←

実は漫画描くの得意じゃないんだよ…専門分野だけど…。


11/Nov/05/21:22
notitle

ローソンのからあげクン。

赤が宇佐しょうゆダレ

青が中津塩ダレ。

これって大分限定…?それとも全国にある…?





11/Nov/05/18:27
notitle

今の今まで年賀状企画のやつに返信先のアドレス書いてとか項目作るの忘れてたよ(;´Д`)

とりあえず追加だけしてきました。
申し訳ありませんm(_ _)m

11/Nov/05/18:15




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -