リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ルノさんに頂いた子が無事に進化いたしましたー(*´∀`*)

可愛い!可愛い(*´∀`*)


前に頂いた子の擬人化と設定を考えなければ!




11/Nov/14/18:49
notitle

新米!新米!美味い\(^O^)/


11/Nov/14/15:11
色々あるけど

めっ/さー可愛すぎる!
拗ねて敵のすぴ/っとの家に行くとか可愛いにも程がある!

てぃー/がーの旦那も…愛おしい…←
しゃー/まんカッコ良い…←←


11/Nov/13/21:12
notitle

あ…★フシギダネ欲しい←

いつになったらBの子のタマゴ孵化するんだろうね←
無意識にヒトカゲやってるかもしれない(バカ

ヒトカゲ逃がすのもあれなんだけど…誰か欲しい方いらっしゃいます…?

HGに噛み砕くとドラゴンダイブ遺伝の子とカウンターだけ遺伝の子が。

Bに遺伝無しと逆鱗のみ遺伝の子が居るはず!

ちなみに、個体値は全然です。

11/Nov/13/19:45
notitle

お腹痛いなぁ…。

イベントの準備が一向に進まない。


11/Nov/13/15:33
notitle

ちょっと暇だな…誰か構ってくんないかなぁ…。


11/Nov/12/21:25
notitle

髪の毛切ったぞー\(^O^)/

うっとおしかったんだー(*´∀`*)


11/Nov/12/17:35
リザードン

そう言えば、性格25のデータだけは作ったぜ←

自分の子ばっかりだけど、楽しすギルぜ(笑)

メモメモ


ヒトカゲあげるよーな方は引き続き募集中です(コラ
11/Nov/12/14:46




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -