リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

そういえば、我が家って親子いない…よね…?

どうしようかな…。
11/Nov/23/17:12
notitle

はぁ…尻尾の先が青白い炎になったリザードン見てみたいなぁ…色違いの炎が青かったら良いのに…。

ちょっとリザードンの過去の図鑑説明見たらやっぱり格好いい←
自分より弱い相手には向けないとか格好良すぎませんか…!!

残念なイケメンリザードン作りたい…と思ったけど、シリウスが居たな…。


11/Nov/23/11:31
notitle

サソリの資料みてゾゾッとなった…あー…。


11/Nov/23/10:41
notitle


また一つ、歳を取りました。


昨日までありがとう、今日からまたよろしく。



11/Nov/23/08:05
notitle

しまった!!昨日良い夫婦の日だった…(;´Д`)

逆花たま夫婦描きたかった…な…。


11/Nov/23/00:04
notitle

似た名前ってこんがらがる(;´Д`)

紅火→ブースター
紅里→リザードン
紅朱→エンブオー

なんか紅ばっかだな…←


11/Nov/22/23:01
notitle

ねもい…。

今日は何も落書きしてないなぁ…。
何か描こうかー…。


11/Nov/22/22:29
notitle

イベント用に描くのと色塗りが15〜くらい。
年賀状制作が複数枚とサイト用クリスマスと正月が4枚…来月23日までに頑張るぞー!!

最悪クリスマスフリーは無しだな。


11/Nov/22/17:26




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -