リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

そういえば、友人・恋人申請の停止を解除しました。


記念イラストは描けないかもしれないけど、落書きなどにお借りさせていただけたらと思います。


11/Nov/22/16:23
notitle

ポストカード用に塗り塗りしたもの。

こっち向きで描くの苦手だー…デジタルは簡単だから良いけどさ…。





11/Nov/21/16:08
notitle


誰かpoke擬話出来る人居ないかなぁ…。
メールとかで出来たら良いのに…。


11/Nov/21/10:21
notitle

あれ、よく考えたら最近のリアタイ…リザードンとかヒトカゲばっかり言ってない?

いや、だってなんか格好いいし、★ヒトカゲ生まれて浮かれてるんだな…きっと…うん…。


後、どっかに丁典転がってないですか?
英典でも独典でも蘭典でも典右なら(にょた以外なら)何でもいいんですけど←

そう都合よく出張から神様は帰って来ねぇか…チェッ。


11/Nov/20/23:49
notitle

あっふぅ!!

色違い孵化したいけど、気力とか根気とかが無いんだよなぁ…←

とりあえずメモメモ
11/Nov/20/23:33
notitle

さっむ!!

昨日まで天気悪くてジメジメだったけど、今日晴れて風強くてかなり寒かった(;´Д`)


11/Nov/20/20:52
notitle

はぁ…シリアルナンバーゲットしたってパソコン無いと受け取れないだろ…。
本当…ネット無いと不便とか…。


11/Nov/20/14:44
プチプチヒトカゲ企画

プチプチヒトカゲ交換企画ー。


詳しくは此方
11/Nov/19/23:59




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -