リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ぐぐぐっ…コジョンドの祇謳の服を変えようと思ったのは良いけど、なかなか難しくて…。
皆さんコジョンドは大抵チャイナな感じだから、ちょっと違っても良いかなぁって…。


11/Nov/25/18:37
notitle

スーさんが表情を変える位ってどれくらいだろう…。

あ、おはようございます!!

いや、前にご本家様が言ってた親分の酔った姿が気になって(今更

鍵→あんこ誕
11/Nov/25/07:37
notitle

1日一回スーさんと言わないと落ち着かない…かもしれない←

急にスーさんが愛おしくなってきた…!!
スーさんスーさん…スーさん…。


鍵→あんこ誕
11/Nov/25/00:29
notitle

病院終わってお昼食べました(*´∀`*)

ローストポークの紅茶煮サンドとガトーショコラ。
飲み物は牛乳で←

ここの喫茶店のサンドとケーキ美味しいんだよね(*´H`*)







11/Nov/24/14:30
notitle

今から病院行ってきまー。
11/Nov/24/11:30
notitle

蔚菟さんへ電波っぱ!!

追記へLet's
11/Nov/24/00:04
notitle

緑屋さんへ電波っぱ!!

追記へLet's
11/Nov/23/21:50
notitle

閑古さんへ電波っぱ!!


追記へLet's
11/Nov/23/19:41




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -