リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

うわーん、兄さぁん!
文字読めないけどなんか泣けるんですけど…!!

アーサー程じゃないけども、兄さんマルチ…!
ギャグからしっとりのギャップが大好きです!!

北欧の話し…いつか描いてくれないかなぁ…。
11/Nov/28/08:29
notitle

最近ファインブレインを見るのが好き(*´∀`*)

パズルとか嫌いじゃないけど、ナンプレとロジックは苦手←


11/Nov/27/17:56
notitle

なんか…今ひまさんが更新してるマンガで泣きそうな気がする…わからんが…。

気がするだけだけどね←

本当に涙もろくて困る。


11/Nov/27/16:06
notitle

兄が帰って来たら、一瞬で部屋家の中が汚くなる…。

電気は付けっぱなしだし、出したモノは出しっぱなし、ドアは半開き、灰皿代わりに缶とかペットボトル使うし…節約して買ってる食料とか人の物勝手に食うし…注意しても治らんやろうな…。


11/Nov/27/11:19
notitle

イベント用に塗り塗り。

とりあえず下塗りだけしとく。





11/Nov/26/22:43
notitle

2Pカラーにすると、黒秘は意外とド派手集団←

11/Nov/26/19:34
notitle

あ…2Pカラーやりたい←

霧島さんだと桜島さんカラーになるんだよね…!!
色違いの子は通常カラー\(^O^)/

誰かでやろうかな…誰かリクありますかー(オイ


ゲームにしろ2Pカラーには夢が詰まってるんだ!!


11/Nov/26/19:26
notitle

12月の世界会議行けないから次のって話ししたら、5月ゴールデンウイークで地元参加予定の前の日っていう… 。

しかも合同がイナイレ、青エク、T&B…。
なんか人凄そう…。

北欧会議4が7月だけども、東京行けそうにないんだな!!


11/Nov/26/10:41




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -