リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ぬっは…!!

@p/hの落書き全然あげられなかった…。
明日は何か…!!
かぷも描きたい。


11/Nov/30/00:10
notitle

ミルフィーユ。

ここの美味しいんだー(*´∀`*)





11/Nov/29/19:11
notitle

アドベントカレンダー可愛いなぁ(*´∀`*)


11/Nov/29/15:06
notitle

もっと絵が上手くなりたい…。
動きとか絡みとか描きたい。

描かなきゃ上達しないのはわかってるけど…。
何をやってるんだって思うし、このまま描いてて良いのかって思う。

心と身体が追いつかない。
自分にイライラする。

11/Nov/29/14:29
notitle

ちょっと休憩ー。

集中すると疲れるからこまめに休息が必要←


11/Nov/29/12:47
notitle

最近ちゃんとスーさん描いてないどころか他のキャラも描いてないよ(;´Д`)

明日、色塗りと落書きやる。

漫画描きたい…。
あの例の丁典漫画行き詰まり中…。


11/Nov/29/00:32
notitle

久しぶりにイタリア語したら、ついていけない…(;´Д`)


11/Nov/28/23:44
notitle

12時過ぎたらマックにお昼食べに行くー。

11/Nov/28/11:52




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -