リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

設定を見直してたんだが…ほんの少し人数とか内容とか見直した方がいい気がする。
100人越えてた気が…←
いや、リザードンが多すぎるんだ←

基本世界観はそのままです。
変えるか変えないかは判らないけど←
多分…変えないかもね。
ただ、設定文を少しリメイクしてあげたい。
極端に短い子とか居るしね。


11/Dec/02/11:49
notitle

最近神楽を苦しめたくて苦しめたくて仕方ないんですが…←

やっぱりダークライを考えようかな…。
ダークライの設定はヤバい事なりそう…。

神霧は苦しんだ末に幸せになって欲しいなぁ…。


11/Dec/02/11:33
notitle

やっぱりあんことスーさんは仲悪いようで仲が良いが良いなぁ(*´∀`*)


あんこ→→→→→→→←←←←←スー
…みたいな←


11/Dec/01/22:57
notitle

そう言えば、いまだにプラチナでダークライゲットしてないんだ…←

ダークライ…設定付けるとこうなる↓

新世界と反転世界を行ったり来たりして、その人の一番嫌な記憶を引き出して夢や幻覚を見せては楽しんでるって言う…ね…。

神楽とか目の前で霧島さんが凄いことなった…とかだったら良いのに…。
その外色々居ると思うなぁ。

全く我が子苦しめるにはいい存在である。

11/Dec/01/20:07
notitle

poke擬は色塗り完了ー。






11/Dec/01/15:19
notitle

イベント用のヤツが色塗り間に合わない…早くしなきゃ…!





11/Dec/01/13:06
notitle

12月になったので、リアタイ画変えました。
今月のリアタイはトドゼルガのラントです。


後、年賀状の受付は10日までですので、はじめましての方も相互様もお気軽にどうぞ!

11/Dec/01/00:12
notitle

落書きェ…。

ちょっと落書き置き場の更新率悪くなるかも。…すでにだけど…←


あ、今年は去年同様、誰得の年越し落書き大会する予定にしてます。
本当はパソコンが繋がってたら絵茶大会なんだけど、無理なんです…。

詳しくはまた近くなったら←


11/Nov/30/23:20




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -