リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

こんばんは、快斗です〜

久しぶりに連絡をした友達との会話が、

友「あー、結婚するわ」
私「そうなの?(なぜか動揺)」
でした…周りがどんどん結婚していきますねぇ…そんなこと私は知らんけれど…←
どんどん連絡し辛くなってくるようなならないような…。
私ぼっちなんでね←

えっと、先日のラミカ、シールの件に反応頂きありがとうございます!お返事は明日させて頂きますね!
反応頂いて物凄く嬉しいです(*´ω`*)ウフフ

とりあえず、イベントの準備を頑張りますわ!
全然終わる気配がしなくて絶望しか漂ってこなくなりましたよ………ハイキューと黒バスだけでも全部終わらせたい……。

それでは!

14/Jul/09/00:55
notitle

どうも、快斗です。

母の昔飼ってた犬の話を聞いていたら、昨年無くなった愛犬の事を思い出して若干泣きそうですよ…。
長年一緒に居ると別れがツラいのは、人も動物も一緒なんですよね…寂しいです 。

そう言えば、企画参加させて頂きたいと思ったのですが、記念イラストもお願いしているので、今回は遠慮させて頂こうかなぁと…(´・ω・`)ショボン

そう言えば、すっかり忘れていたんですが、当サイト4年目を迎えたんですね、大分前に←
ほっとんど設定置き場と化しているサイトなんですが、足を運んでいただいて下さってる方々、本当にありがとうございます!!
企画したいんですけど、5年目を迎えたら何かできるといいなぁ…。下の日記の内容がもう半ば企画見たいになってるので、何とも言えないですが……。

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。


14/Jul/07/16:06
notitle

またも夜遅くにこんばんは!

イベントの準備をしてるとですね、我が子を描きたくなるって前に言ったと思うのですが、我が子でシールとか作りたいなー…とか思うわけですよ。

欲しい方がいらっしゃるかわからないのでなかなか出来ないのですが…もし欲しいなと言う方がいらっしゃれば、こっそりメール頂けたらと思います←
お時間頂きますが、新しく描いてシール、もしくはラミカにしてお送り出来ればなぁと…。
まぁ…いらっしゃればですがね…!!お気軽にどうぞ。


そして、今月も5日が過ぎてると言うのに、色塗り5人しか終わってません…予定通りに進みません(;´д`)
画像は4日の時点で撮ったものです。





14/Jul/06/01:24
notitle

どうも!夜な夜な現れる快斗さんです←

今月の地元イベに参加予定なので、せっせと色々作ってます。レジンとかシールとか。
ハイキュー、黒バス、ヘタリアで参加予定なのですが、メインは勿論ヘタリアですよ!

最近丁典丁典言ってないなぁ…イベントの準備をしてるとどうしても描けないんですよね、我が子の方が描きたくなる。
ジャンルの両立って難しいんですなぁ…私は一つに集中しちゃう方なので、どうしても疎かになりがちです。気持ちにムラはありますが……。

絵をもっと上手くなりたいです。ワンドロをしてると身に染みるようにそれを感じます。こればかりは描き続けるしかないんですよね…。
こんな風になりたい、この人のようになりたいと目標を持てば良いと聞きますが、私は誰を目標にすれば……まずはソコからですね(;´д`)
もっとこう…筋肉質にとかスタイリッシュに描けるように…。

それから、相互様のお子さんの衣装が変わっていて、関係を結んでいただいた子が更にかっこよく可愛くなっていた事に思わず声を上げてしまいました…素敵でした(*´ω`*)

写真はイベント用のアクセサリーです。



14/Jul/03/01:01
notitle

設定のリザードン、オルガノとガレオスの設定画を全身(仮)に変えました〜。
なぜか横向きに表示されるけど…

ラバスト作ろうと思って色塗ったので、ついでに設定画(仮)にしてみました←

14/Jul/02/02:49
notitle

自宅CP多すぎかな?
っても、片思いしか存在してないんだけどね…(;´д`)



自宅CP?まとめみたいなもの
14/Jun/26/21:29
notitle

なんだか最近モヤモヤするからサイトに引きこもってる状態ですかねぇ。

でもいいんだ、発言と趣味・趣向は個人の自由だから何も言わないよ〜

どうやればサイトを含め皆さんと仲良くデキマスカネ?
まぁもっとグイグイいけばいいんだろうなぁ…。

色々とごめんなさいね。
14/Jun/21/02:15
notitle

イベントの時って地方の人たちってなんだか切ないよなーって思うこと多いなぁ。
行こうと思えば行けるんだけど、それが結構無理だったりするじゃない?
10月の北欧会議も私は無理そうだなって思って今からショボくれてる(´・ω・`)

明後日も欲しい物が沢山あるけど、手に入れるのは無理そうだ…通販のご予定が無いみたいで…(´・ω・`)

でも、ネットで仲の良い方とかと会って、ブロられる事は無いから…それだけは救いだと思う今日この頃でした。

我が子と丁典を今日も自家発電。発電機は錆びてギシギシ言ってるけどね。
14/Jun/20/01:52




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -