リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

今から10時の開店に合わせて出かける。

一キロ98円の砂糖を買いに…!←


11/Dec/06/09:37
notitle

最近我が子は神楽が愛おしい←
poke擬って1ヶ月とか一週間とか毎回群を抜いて愛おしい子が出てくる。
みんな愛おしいのよ!ただグンって出てくる子が居るの!!

なんだ…ただの親バカか…。


そして相変わらずスーさんはフィーバー中ですよ←
イベント品が間に合うか解らないからなぁ…20日切ったよ…おい…。

一段落したら紙いっぱいにスーさんとCP落書きしたいんだ…!丁典からマイナーな典受けまでやりたい事やりたい。

セカ典モグモグ。


11/Dec/05/22:15
notitle

家で焼き肉すると油が凄いから極力避けたかったなぁ…兄よ…。



11/Dec/05/19:01
notitle

よし!!
リザードン25匹の残りの子の設定書いた!

頂いた子も出来た!


上げれる子は今日設定だけいける…かも←


11/Dec/04/20:05
notitle

ルノさんへ電波っぱ!!

追記へLet's
11/Dec/04/00:26
notitle

ぬぬっ…神楽を狂犬と呼ぶのはちょっと違ったかな…。

うーん…凶暴な灰駒の犬(キレたら)って事で、凶犬の当て字が良いかも知れない…。

どうなんだ?


11/Dec/03/22:47
notitle

みたらしダンゴ。

普通のみたらしダンゴより餅に歯ごたえがあって美味い。





11/Dec/03/18:35
notitle

流石に土曜日は多いな(;´Д`)


11/Dec/03/15:38




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -