リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

訳解らなくなってきた←


鍵→あんこ誕
11/Dec/08/14:38
notitle

あー!!
…FNS…V6…見損ねた……。
どれくらいに出たのかなぁ…いつも通り真ん中から後かなぁ…。

地元ので確認せな…。


11/Dec/07/23:34
notitle

古本屋で立ち読みしてたら閉店時間になった←

まぁ、こういう日もあるさ。



11/Dec/07/23:05
notitle

あ…モイちゃんの誕生日…←

ごめっ…


11/Dec/07/18:51
notitle

晩御飯に餃子を作ったー(*´∀`*)






11/Dec/07/17:59
notitle

そいえば、落書きに神楽を上げるの忘れてたな…。
ブラックとか忌丞、漣斬みたいにペイントで落書きしたんだが…近々上げます。


年賀状締め切りまで残り3日になります。


11/Dec/07/00:07
notitle

うー眠い…。

シール台紙買いに行ったら売り切れてた…(;´Д`)


11/Dec/06/22:02
notitle

中丸がオランダ産のお菓子買った←

タバコの箱+うさぎ柄…なんて蘭ランっぽいんだ!!←

中身はチョコフレーバーのお菓子らしい。





11/Dec/06/12:05




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -