リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

夢特性のヨーギラス、タツベイ、ナックラー、ダンバル欲しいなぁ…。

ズバットとフカマルはまだだっけ…?ズバットは出てた?


くそぅ…お預けだ!!


11/Dec/11/19:53
notitle

スーさん不足らしく、フィギュアに癒やしを求めてました←
やっぱり格好いい、可愛いなぁ…。


あ、無事FNS見れた☆
まぁ様、またお髭が生えてた…(;´Д`)


11/Dec/11/19:11
notitle

よっしゃ!!年賀状の下書き描くぞー!

とりあえず、4枚は下書き終わってるから、後3枚描いてしまってからペン入れする。

今日中にペン入れ行ければ、凄く良い。

あ、イベント品はまだ塗り終わってない←


11/Dec/11/10:10
notitle

緑屋さんへ電波っぱ!!

追記へLet's
11/Dec/10/18:47
notitle

うー…スーさんとアイス君だけが画像表示されない…泣きそう
11/Dec/10/08:20
notitle

うー…ぬぅ…。


あ、年賀状の締め切りは本日の23時59分までになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


11/Dec/10/00:06
notitle

うー…まだ頭痛がする。

さて、ポケトレ上手くいかなry


11/Dec/09/19:45
notitle

ダメだ…体調悪い…。


11/Dec/08/17:01




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -