リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

色塗り色塗り。

本当は坊の横に志摩さんが居るんだけど…中丸も描いてるからいらないかなぁ…なんか気に入らなくて(;´Д`)





11/Dec/14/14:00
notitle

未明さんへ電波っぱ!!


追記へLet's


皆さん本当に優しすぎて泣きそう…。

11/Dec/14/10:52
notitle

今ふと思うと、実はオリトレが居た方が動かしやすかったんじゃ…って←
かと言って、全部を変えるわけ無いが。
たまに世界観丸無視出てくるけども←


だって、RSE、FL、DPt+海外P、HGSS、BWみんな主人公違うから12人は多いよなぁ…。
この子だけーって決められない(>_<)

365の方でFLのオリトレで話しやってみようかな…本当に気が向けばね。
11/Dec/13/21:55
notitle

ずーっと英独本頼もうか頼むの止めようか悩んでるんだが…そろそろどっちかに決めなきゃ、出てるあれが消える!…と思った矢先に売り切れ…/(^O^)\ナンテコッター

いつか出会えるといいなー。

11/Dec/13/19:51
notitle

名前と旗は何回も見て覚えるしかないですよー←
キャラは描いていけば名と旗も覚えられます…多分!!とミニ電波っぱ。


旗は似たようなのばっかりだから自分も解らなくなる←


少しだけ大掃除をしたので眠い…。


11/Dec/13/16:10
notitle

そういえば、黒秘自体の設定が少し変わります。

何でも屋を廃業して、洋菓子とマフィアをちゃんとするつもり…それだけです。

来年辺りから少しずつ、大体の設定をリメイクして、設定文の表示を変えたいと思っている。


11/Dec/13/00:07
notitle

ようやく海賊スーさん見れて、イベント用に描いてみたけど…間に合わないだろ←

ハロウィンだから、なんか来年の3月に出すのもなぁ…うーん…





11/Dec/12/17:02
notitle

23日のイベントにサークル参加決定!
offに情報載せました。

近くなったらどんなの持って行きまーすの日記をブログに書きます←

と言うか、我が子がシールになるって感動してる。三人だけだけど感動!

間に合えー!!
11/Dec/12/15:58




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -