リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

何時になったらご本家で露出したスーさん見れますか…←

海賊も首隠れてたよー!
あんこ位前が空いたスーさん見てみたいです…!!

まぁ…脱がす楽しみがry


11/Dec/16/19:53
notitle

蘭ラン&ベルベルの試聴してきたー\(^O^)/

ますますフルが聞きたい…!!
発売が楽しみやの(*´∀`*)



11/Dec/16/15:30
notitle

うわっ!二度寝…。

二度寝すると変な夢しか見ないよ…(;´Д`)


11/Dec/16/09:50
notitle

来年1、2、3日のどこかで、poke擬と@p/hのイラスト置き場を整理しますm(_ _)m

一年前のは片付けていきます。


11/Dec/15/22:28
notitle

トナカイスーさん完成ー\(^O^)/

これで全部揃った!

後はペーパーと封筒だな!






11/Dec/15/17:18
notitle

お正月に向けて大掃除しなきゃ(;´Д`)

とりあえず、来週の火曜日までに不燃物を纏めるぞー!
今年最後だからな!!


11/Dec/15/12:12
notitle

双子座流星群。

沢山は見れなかったけど、久しぶりに流れ星を見たなぁ。
双子座も確認出来たし良かった。

星空を眺める事は少なくなったし、周りが明るくて見え辛くなったけど、そこに確かに在るんだもんね。

これからも空を見上げてみよう。



11/Dec/15/00:15
notitle

スーさんと言うだけで幸せになれry
スーさんスーさん言ってて、俺精神状態大丈夫なのかなぁ←

最近描いてないよ、スーさん(>_<)
うぬぬ…格好いいスーさん描きたい…。

明日急遽イベント用にトナカイスーさん描きます。
志摩さん没になった←



11/Dec/14/23:59




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -