リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

復活しました!!

ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m


11/Dec/18/10:43
notitle

ご飯頂きました(*´∀`*)

本日のご飯は
生ハムのサラダとラムチョップ、あさりとニンニクのパスタとパンとコーヒー。

美味しかった(*´艸`)




11/Dec/17/19:24
notitle

7年使ってるMDプレイヤーと10年使ってるMDコンポが壊れた…。


修理より新しくの買った方が良いのだろうか…。
コンポの方はMDだけ壊れてCD、カセット、ラジオは使えるけど…。


曲聞けない…。


11/Dec/17/18:02
notitle

寒い!!
昨日から更に冷え込んで、昨日初雪だったらしい。
まだ俺雪見てない…

そして、最近携帯の決定キーが上手く動かない…。


11/Dec/17/16:06
notitle

ポケモン+ノブナガの野望…なんか不思議な感じ。


11/Dec/17/12:09
notitle

また止まるかもしれません←

ご迷惑お掛けします(>_<)


11/Dec/16/23:47
notitle

365に12月23日のイベントに持って行くモノをざっくり書いてます。


11/Dec/16/22:36
notitle

散歩ついでに、シンメン買った!

アニメで惚れた←






11/Dec/16/21:39




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -