リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ふっは!!

温泉入ってホクホク(*´∀`*)
普段シャワーだけだから、イベント前に温泉入れて良かった(*´∀`*)


11/Dec/20/17:06
notitle

★ルギアのリセットはいつ終わりますか←

一旦先に進めようかなー…。


11/Dec/19/23:18
notitle

どうしょうか…。

絵描きたいけど、浮かばない(>_<)
とりあえず、空いてるリザードンのやつ考えなきゃな(>_<)



11/Dec/19/22:30
notitle

眠い…。

イベント品作り終わったー\(^O^)/
後はペーパーだけ!!

ふぃ〜…もう緊張する…。


11/Dec/19/19:54
notitle

クリスマスイラスト間に合わねー/(^O^)\

クリスマスの為におもちゃ屋つくったのに←
クリスマスに活躍しなきゃこいつらの意味が…!!

小咄か…ソロで落書きか…やろう。


あ、31日の一週間前頃から落書き大会のリクエスト受け付け予定。
詳しくは近くなったら出します。


11/Dec/19/16:33
notitle

ちょっとモヤモヤ中

あ、スーさんスランプ入りました←
大変な事に全く描けません。
どうしょう、イベントもうすぐなのに…。
描くしかないよ…ね。


11/Dec/18/19:02
notitle

早めのクリスマスプレゼントを下さいました(*´∀`*)

ありがとうございますm(_ _)m






11/Dec/18/16:33
notitle

昨日法事で、今日お墓参り。

山は流石に雪があるね。
寒い、水冷たい(>_<)


11/Dec/18/11:22




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -