リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

なんか体調悪い…。

明日イベントなのに(;´Д`)


11/Dec/22/15:58
notitle

頂いた子の親の方(相互さん等)の名前を載せるべきか載せないべきか…閉鎖された方もいらっしゃるし…載せなくても大丈夫なのかなぁ…。

頂いた子は全て何かしらの形で設定等載せる様には心掛けています。


11/Dec/21/20:02
notitle

とりあえず、考えるだけタダだから考えてみる。


メモメモ

うーん…なにかしら反応があれば設定作らんでもないが…盛り込みすぎ…?

オリジでも行けるよな…。
11/Dec/21/19:24
notitle

白月にね、今居る3(4)人に後9人足して12にして、星座(占星術とか)やりたいなぁって思ったんだけど…人数増える…な…。

でもやりたい…。

11/Dec/21/14:36
notitle

今からマック行ってくるー。


11/Dec/21/12:26
notitle

なんかいつもと違う…。

とりあえずペーパーでけた!





11/Dec/21/10:20
notitle

やっぱりスーさんが好き。


ってキャラにしろ三次元にしろ、原作見たりアニメ見たり、ふっとした拍子に再確認するよ!!


11/Dec/20/19:43
notitle

汎用うさぎクリスマスバージョン取ったどー\(^O^)/

凄く取り辛いレイアウトの仕方でお金飛んでった…←





11/Dec/20/18:25




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -