リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

年賀状モサモサ。

今日中に終わるかなー?


写真はオフ友用。




11/Dec/26/11:13
notitle

ほんのり注意。



鍵→ゴロゴロ
11/Dec/26/08:43
notitle

毎回の如く、ご本家クリスマス見られないんだぜ…。

どなたか北欧の方々リクエストしてくれてると良いなぁ…。
まぁ、表示されなきゃ見られないがな!!


11/Dec/25/21:24
notitle

あれ…あんまり落書きしてない…(;´Д`)

とりあえず、まだ終わらない…←
下塗りは終わってるからきっと間に合うよ!!
1月1日に届くように間に合わせる…!!

パソコンとにらめっこはキツいな…やっぱり…。



11/Dec/25/19:50
notitle

クリスマスなのに何も出来ねー(;´Д`)

今日も年賀状をモサモサするぞ!!

合間に落書き置き場に落書きあげる。
今月は頻度が少なかったからなぁ(>_<)


11/Dec/25/08:06
notitle

年賀状が思った以上に進んでないぞ(;´Д`)

届くように頑張る!!


11/Dec/24/21:03
notitle

終わったー!!
お疲れ様でした!!


11/Dec/23/15:10
notitle

色違いのドラゴンタイプの卵…ポケセンまで行けねぇよ…四回チャンスがあるとか言ってるけどさぁ…。

色モノズとクリムガン…タッツー…地道に頑張るしか無いか…。


11/Dec/22/17:46




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -