リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ご本家ネタバレ注意


鍵→あんこ誕
11/Dec/28/21:43
notitle

眠い…。
明日最後のゴミだしだから、掃除しなきゃな(>_<)


11/Dec/28/17:10
notitle

本当は神楽には弟か妹、幼なじみが居る予定だったんだけどなー…。



あ、FG4+にクリスマス会話文あげましたー。
まだ蘭ラン一回も出てない…。
11/Dec/28/10:50
notitle

落書き大会の拍手のお返事は基本的にはしませんが、ちゃんと描きますのでご安心下さい!

とりあえず受け付け、了解しましたー!!っとプチ電波。

まだまだ受付中ですので、よろしかったらどうぞ\(^O^)/



11/Dec/27/23:13
notitle

はてさて、我が家にドラゴンタイプは何人居たかねぇ…。

正月イラスト誰にしようかな。

ドラゴンタイプが大好きだ!!
炎タイプも大好きだ!!

メモメモ
11/Dec/27/20:26
notitle

今から野菜とみかん貰いに行ってきます!

お腹痛い…(;´Д`)


11/Dec/27/12:09
notitle

年賀状着色終わったー\(^O^)/

まだ間に合う…よね…?

1日に届かなかったらすみません(>_<;)


11/Dec/26/17:49
notitle

未明さんへ電波っぱ!!


追記へLet's
11/Dec/26/14:10




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -