リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ぴゃー!
★シンボラーうまれました\(^o^)/

♂でサイコシフト遺伝させてみました!

次は★ヒトモシの孵化に再挑戦しようかと思います!
B2の時挫折したので…今ならイケそうな気がします…!






そして、Stand by me ドラえもん見てきました〜。
ハンカチが手放せなくて…。
2Dで見たのですが、何時もと違う、とても表情豊かなドラえもんやのび太が更に涙を誘いました。感動作を集めた感じでしたが、本来バラバラの内容の繋ぎかたも良かったような気もします(内容も若干違いますけど)。藤子・F・不二雄先生の生誕80周年記念ならいいかなと思いました。

Stand by meドラえもんは、「すべての、子供経験者のみなさまへ」と言うキャッチフレーズ通りに、子供向けと言うよりは大人へ向けたドラえもんって感じがしました。
ドラえもんは本当にいつ見ても懐かしさを感じさせて良いですね(*´ω`*)
14/Aug/20/01:20
notitle

こんばんはー!


火桜の衣装、そんな変わりませんでした(テヘ☆

最近ワンピースのアニメをまとめてみてます。
最近はインペルダウン篇を見たところで、次はマリンフォードを見るべきか、でもパンクハザードはアニメも見てないのでそっちを見るべきか…迷います…。



夕月さんへ電波!!
追記へLet's


14/Aug/16/01:36
notitle

こんばんは、お久しぶりです〜

プチ企画のラミカの色塗りをチョコチョコっとしてるんですけど、火桜の服がアナログで塗ってるよりもダサい…と言う配色で絶望しています(-_-;)

なので、新しい衣装に変えてお送りできれば良いなと思ってるんですが…大丈夫なのだろうか……(-_-;)

デジタルで塗るのとアナログじゃ色の見た目がだいぶ違うんですなぁ…困った…。




書き直すか、配色を変えようか………。

14/Aug/14/02:59
notitle

こんばんは、快斗です!

我が家の設定、数人を新しく書き直そうと思ってます。
初期の方の子で、設定画がかなり古い子とか、まぁ…殆どリザードンの所を中心ですけど。
今練り直してるクローズとか…古すぎて恥ずかしい…( ´∀` ;)

それと、頂いた子も一緒に出きればいいなぁと思ってます。

14/Jul/27/23:59
notitle

生まれたー!!!
★ポッチャマ生まれたー!

27時間テレビ見てるから寝不足で見間違ったかと思った…解りづらい……。

ベルヌーイ!でもね、★カエンジシも★ポッチャマも…性格が違うんだなぁ……( ´∀` ;)
でも生まれてくれただけ嬉しいからいっか!!





14/Jul/27/14:38
notitle

こんばんはー、イベントも無事終わりました〜!

イベント、やっぱり楽しいですねぇ…あの空気感がとても好きです(*´ω`*)

あ、反転世界の★カエンジシとエンペルトにイメージのラクガキを仮として置いています〜。バストアップだけですが…←

設定を上げてない子達を仮画でも上げれれば良いなぁっと…!!

これでプチ企画の方を進められます〜(*´ω`*)
14/Jul/24/20:37
notitle

イベントの準備がなんとか終わりそうです…!!
あともう少しっ…!!!

それとプチ企画の方のラミカの方、もう少し受付けしていますので、もしよろしかったらどうぞ!
多分今月いっぱいです。


最近、ポケ擬のワンドロが描きたい子ばっかりお題で出るんですが、参加できてないです…我が子描きたいです…丁典描きたい…!
寝る前にでも描こうかな…。設定も頂いた子の設定を考えなければですね!頑張ります(*´∀`)

14/Jul/16/23:51
notitle

ども、快斗です〜

我が子の2Pカラーやりたい…色違いになるとこんな雰囲気ですみたいな(勝手にしろ

例の企画の方、多分ラミカになると思います←
だってシールよりラミカの方がなんだか可愛いもの←←
久しぶりに描かく子なので今から張り切ってます(*´ω`*)


今回のヘタリアは此だけの予定。





14/Jul/12/12:46




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -