リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ツンツン\(^O^)/
11/Dec/30/19:46
notitle

スーさん…(*´∀`*)

軍服姿を久しぶりに見た…!
格好いいなぁ…。


11/Dec/30/17:36
notitle

カツの衣付けてたら、近くに置いてたMy携帯にうっすら小麦粉かかってたよ←

黒い携帯だから白は目立つね…(;´Д`)


11/Dec/30/15:27
notitle

福ちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)

やっぱり徳福好きやぁ…。

特撮&芸魂行きたいなぁ…。


11/Dec/29/22:53
notitle

今日は風呂と洗面所、その他色々の掃除と、正月の買い出しとバタバタしたから眠い…。

明日からは正月用のご飯の準備だな!

そろそろ親に味を習わなければ。


11/Dec/29/22:37
notitle

お正月の買い出し中。

人が凄いぜー(;´Д`)


11/Dec/29/15:40
notitle

ごはっ…!!

ちっさい頃の蘭ラン…(´P`*)


11/Dec/29/09:37
notitle

動揺とか今の心境がすぐにでるんだから…。

そうか、俺は頭がおかしいのか。
あぁ…まったく、本当に面倒くさい性格をしてるなぁ…自分。

と言うか、そんな事で悩むなんて…誰か笑ってやってくれ!



11/Dec/28/23:11




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -