リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

家具屋だなんて、ソファー、ベッド、机…どんなプレイもやりたいほうだry

すみません…。


12/Jan/01/23:31
★タツベイ

1月1日のタツベイゲット\(^O^)/

まだまだ連鎖続いてたけど眠くて自爆←





12/Jan/01/17:48
notitle

3日位、落書き大会のリンク貼っておきます。

余り描いてアップ出来なかったのが悔やまれる…!!
12時過ぎてからやることあるなんて聞いてないよ…(>_<)

来年出来ればいいなぁっと…。
もっと早くからして終わり時間下げれば良いのか…。
12/Jan/01/03:06
notitle

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します!!


12/Jan/01/00:14
notitle

やばい…アルコールちゃんが…。



11/Dec/31/22:55
notitle

お腹がいっぱいで眠い←

一応リンク繋げました。
去年の続きになります。


11/Dec/31/19:49
notitle

リクエストメモ


メモメモ
11/Dec/31/12:08
notitle

おはよーございます!

玖さんの喋り方が凄く気になります如月です。

落書きは今日の21時頃から大体3時までやりたいと思っています。
近くなったらリンク出します〜。

大体poke擬(主にドラゴンタイプと気分)と@p/h(右典と気分)が描けたら良いなぁ…と!
後、レンタルも出来たらやりたい…!


自分だけ楽しすぎる企画なので、拝見して下さる方が居るだけで幸せですm(_ _)m

リクエスト、コメント等なにかありましたらコメント、拍手、メルフォからお願い致します。

どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



11/Dec/31/08:42




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -