リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

とりあえず、落乱見ながらヒトカゲ孵化作業する事にした。

ちょっとねー、見たくなって借りて来ちゃった…テヘ
6年生が格好良い。
全員名前を覚えるの諦めた。


孵化メモメモ


ジャッジってたしか、最高の力を持ってるってヤツがV…だ…よね←

12/Jan/12/21:42
notitle

プラチナぁ…どこ……。
本当にそろそろ泣くんじゃなかろうか。


しかもスケダン見逃した…。
さっきチャンネルがつかなかったから…見れないって思ってたらついた…もぉ…
12/Jan/12/19:01
notitle

朝から病院に居ます。
もう少し掛かりそうだな…。


メールのお返事は後程しますm(_ _)m


12/Jan/12/13:17
notitle

原型が上手く描けないです…。

イベ用。





12/Jan/11/10:53
notitle

ゲームセンターで取った\(^O^)/
ウサビッチキューブコレクション。

ウサビッチグッズは全く持って無いけど、俺はどうやらキューブに弱いらしい…。





12/Jan/10/15:20
notitle

うわーん、プラチナ本当にどこ行ったの!!
霧島さぁん…みんなぁ…

最悪の場合を考えて一応★ヒトカゲの孵化やる…BとHGで千影と月城と炬胡姫の三人分頑張る…。

霧島、神楽、千歳、ロン、如月、亞祁、東雲、マグナ、紅蓮もデータ作り直そう…。
黄蜜も九龍も桜島も…わーどうしょう、泣きそうだ…。


12/Jan/10/08:28
notitle

メールのお返事は年賀状が到着しましたらお返事させて頂きますね! っとプチ電波っぱ。


そろそろ次のイベントの案を考えないとな…。


12/Jan/09/22:21
notitle

一応こんな感じでラミカ作ろう。





12/Jan/09/19:59




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -