リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

3月に出す予定のpoke擬我が子擬人化…サイトに足を運んで下さる皆さんだったら誰がラミカになって欲しいかなぁ…。

参考までにお聞きしたい。


12/Jan/09/14:24
notitle

どこ行ったんだろ…。

★リザードンが4匹中3匹のデータ入ってるんだが…無くしたとかなったらもう立ち直れそうにない…。


12/Jan/08/14:22
notitle

あれ…何時もまとめて置いてる場所にプラチナだけが無い…。

最近ゲームしてないから、無くしたわけないし…。

どうしょう…あれ灰駒、黒秘と大半の子のデータ入ってるんだが…。

探してみよう。


12/Jan/08/12:28
notitle

閑古さんへ電波っぱ!!

追記へLet's
12/Jan/08/10:38
notitle

ふぁぁ…色タマゴ…欲しいなぁ…。

単純にカセット二本で計8匹は貰えるんだよね…福岡に行くだけで凄くお金掛かるし…それだけの為に行かねー…(;´Д`)
せめてイベントがあればなぁ…。


あぁ、モノズくん…。



12/Jan/07/21:42
notitle

スーさん右が足りなくて生産も追い付かないよー(;´Д`)

うわぁ、泣けるな…。
プチスランプだし…なぁ…。


12/Jan/07/20:28
notitle

薄くて高い本を物色してたら、本当に自分の性癖疑い始める。

だって…ねぇ…好きだから←


12/Jan/07/10:38
notitle

リバイブの昔話と霧島&ロンが灰駒初代組の話ししてるのを書いたんだが…メモ帳機能2つ以上使ってるからもはやSSじゃない気が…。

落書き置き場に置くかぁ。
続きでもないしね。


12/Jan/06/21:31




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -