リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

グルーミの一番クジだー\(^O^)/

入浴剤当たったけど、シャワーなんだ…我が家は…。


12/Jan/18/21:29
notitle

あっ…どうしよ…スーさん格好いいし、可愛いし…もう辛い…。

え?変な事言ってないよ←
今イラスト見たらこうなったんだい!



12/Jan/18/10:33
notitle

友人とオリジナルのマンガの構想&キャラを練ってるんだが…一から本格的に学園モノの構想考えるの難しい(;´Д`)


学園モノはパロディ位ザックリでギャグなら好きよ!!

あ、白月学園どうすっかな…忘れた頃にひょっこり現れます←

12/Jan/18/01:09
notitle

ポケモン+信長の野望…買うのはちょっと待つ。

なんか…全然興味引かないんだが…(;´Д`)



12/Jan/17/18:12
notitle

色グリグリ。

ミニ絵あと何枚描いたら完成かなー。

シール用のサディクさん。





12/Jan/16/20:58
notitle

よし!最低でも1日一人我が子を描いていくぞ!…出来れば…!!

せっかく沢山居るからね。


12/Jan/15/14:49
notitle

入院用の買い出し中。

あ、母がですよー



12/Jan/14/17:42
notitle

我が家は現時点で166人かぁ…多いな(;´Д`)

キリ良く200人…じゃダメ?←



12/Jan/14/14:25




←back next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -