リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

えーっと、四代目灰駒総帥とメタモン、青空園の前園長がちょろっと増える(落書き置き場に)予定。

これから微妙な子はみんな落書き置き場に落書きメモ付きを載せるようにします。

過去の話とか小話、マンガに出てくる人とかね。
白月の12のやつの残りとかね…。



12/Jan/31/18:25
notitle

バレンタイン準備室しなきゃな。

とりあえず、@p/hはFG4+ネタ描いたから、ペン入れ出来れば上げるとして、poke擬の方はラフか小話になるかなぁ…。

小話は1日一組上げられればいいなぁ…。


12/Jan/30/19:38
notitle

まって…今ヤバい位典右描きたいかも。
丁、英、独、蘭以外で米、西、仏、普も良いなぁ…。


あー、きっとお腹空いてるからかな←
腹減ったなぁ…。



12/Jan/30/19:09
notitle

湯たんぽぬくぬく(*´∀`*)


12/Jan/29/23:21
notitle

ぎゃあ!!
お誕生日お祝い出来なかった…。

お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m


12/Jan/29/21:43
notitle

復活しました。

ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m


12/Jan/29/20:58
notitle

あ、携帯止まるかも知れません←

連絡がなかったら止まったと思ってくださいね。


何時止まるか解らないから、お返事出来ないよぉ…。

12/Jan/19/00:09
notitle

よし、そのうち拍手イラスト変えます。!


12/Jan/18/22:43




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -