リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ラミカ用ヴァルトさん。

紫とか黒は塗るのに苦労するよ…。





12/Feb/06/12:19
notitle

バタバタしてたから、小話が一本も出来てないだと…!!

バレンタイン上げられるか判らない…(;´Д`)
でも何かしらしたいまだ時間はある…。



12/Feb/05/08:22
notitle

一段落。

頭痛いなぁ…。


12/Feb/04/23:12
notitle

人の死と言うモノは、一生馴れないモノだと思う。

最期を看取るって、とても辛くて難しい事だね。

……
12/Feb/04/12:41
notitle

うーん…私何か悪い事言っただろうか…。

聞くぐらいなら平気なんだけど…。


12/Feb/03/23:53
notitle

★ムックル3匹捕まえた\(^O^)/

ムクホークが大好き(*´∀`*)

一匹はレジスタンスで過去話にでる予定。




12/Feb/02/20:45
notitle

後、怠惰だけ書き直したら、罪人組の設定文打ち直す!

あんまり変わって無いと思うけど、残酷な表現が増えたかなって思う気がしなくもない←


12/Feb/01/20:05
notitle

遅くなりましたが、リアタイ変えました!
今月はpoke擬からトゲキッス♀の白菊です。

よろしくお願いします!



12/Feb/01/10:31




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -