リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

落書き置き場に4コマ置き場作るか、新しくブログ機能を使うか…。

ブログ機能に頼りっぱなし(笑)


12/Feb/10/19:33
notitle

おぉっ…流石にTwitterする人多いなぁ。
ってもやらないよ?
え、遅れてる?
パカ野郎、んなのしったこっちゃねーぜ\(^O^)/

1日一回しかリアタイに書かない日もあるから勿体ないだろ!

本当は色々怖いからやらないんだよ←←


12/Feb/10/19:27
notitle

うわぁ…前々から思ってるけど、1日一絵のお題やろうかなぁ…どうしようかな…やるなら落書き置き場にカテゴリー増やす。

うん、落書き置き場って便利だなぁ←


12/Feb/09/20:58
notitle

終わったー!!


お腹空いた!


12/Feb/09/12:41
notitle

病院に行ってくるぜー。

お腹空いた…検査あるから何も食べられない…(T_T)


12/Feb/09/11:06
notitle

バレンタインの様な仏典マンガ描いたけど、薄い←
ペン入れどうしようかな…。

FG4のペン入れも間に合わないから、最悪鉛筆←
青い線が邪魔するだけなんだ。


12/Feb/08/22:57
notitle

ペンタブのペンが壊れた…?
何回接続し直しても反応無いんだが…(;´Д`)


12/Feb/08/20:41
notitle


バレンタインチュウを落書き置き場に置かせて頂いています。

絵か小話かはランダムです!
12/Feb/07/15:24




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -