リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

上達したい…なぁ…。

色塗りも綺麗に、線画も、動きも…上達したい。

なんか…言うだけ良いかなぁって(笑)
後は自分の努力か。


12/Feb/14/22:52
notitle

もっと沢山の方と交流出来たらなぁ…。
交換とか交換とかリクエストとか…まぁリクは今はちょっと無理か…(;´Д`)

っというかもう9000回ってたんですね、本当にありがとうございますm(_ _)m


12/Feb/13/08:30
notitle

なんか…凄い設定のマンガが実写とか舞台って納得があんまり行かない。
進撃の巨人とか…なんか違う気が…。

でもね、みんながコスして楽しそうにしてるのを見るの好きなんだ。
ここが矛盾してる所かな。

まぁ…深くは気にしないでおこう。


12/Feb/12/16:19
notitle

久し振りに勝利さん見たけど…。

鍵→勝利さん宅の人数を三回繰り返し
12/Feb/12/14:34
notitle

ちょこちょこ世界観が微妙に変わってまふ←

研究所の名前が決まったりとか…レジスタンス組の名前が決まったりとか←←


12/Feb/12/12:14
notitle

おはようございます。

そう言えば、プラチナはまだ見つかっていないです←
そして、プラチナのケースにサファイアを入れていたのを忘れてました←←
くっ…ハブネークとルナトーン!!


最近また欲しい色違いが増えてきて困ってます。
次狙うは★ズバット、★オオスバメ!
そのうち★ドンメル、★コータス狙いで…プラチナぁ…

あ、この前★ヒメグマ捕まえました(*´∀`*)


12/Feb/12/07:13
notitle

日様の誕生日なので落書き置き場に描いたやつ載せたけど、さっきまでメール送れなかったんだよねぇ…なんでだら?



12/Feb/11/23:32
notitle

はわわっ…久しぶりによったん可愛いなぁ。

勝利さん自体が見てないから…。
やっぱり前髪がある方が可愛いなぁ(*´∀`*)

…ドラマ見てないけど←



12/Feb/10/19:47




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -