リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

私…今月お誕生日だった某様におめでとうございます言ってないと言う、重大なことに気付いた…(・・;)

あんなに仲良くしていただいてるのに、本当に申し訳ない…。
今年中にイラスト描いて押し付けさせていただいていいかしら…←(迷惑


そして、10月中旬までに親友に結婚式用似顔絵イラを頼まれたので、ちょっと頭抱えてきます。
……人物画苦手なんだぁ…三次元で活動はしてたけどさ……。
14/Sep/17/23:21
notitle

★ヒトモシ爆誕!

最近生まれました!やっと…やっと念願の★ヒトモシが生まれました(*´ω`*)
それと、★コロモリをゲット致しましたので、★クリムガンのアッシュ君と、★シャンデラのオリバー君、★ココロモリのテオドール君の三人でハロウィントリオを結成です(*´∀`)
前々から作ろうとして放置してました←

最近、サファリ&孵化で色違い運を使い果たしてる気もします……もうそろそろ難産だ…。

ハロウィンフリー…描けたらいいなぁ…(ボソリ







14/Sep/17/00:52
notitle


嫌いじゃないんだ…ただ、自分の中で崇め称えるレベルのCPがあることで、なんとも言えない気持ちになってる自分がいるんだなぁ…。



14/Sep/12/02:41
notitle

ほんの少しですが、擬人化の方の設定を弄っています。

えっとですね、桜島兄さんの所属レジスタンスの名前が変わったり、ラグナロクのBARの名前が決まったり、それに伴ってキャラクターが色々増えたり、ラグとオズの設定文が若干変わってたりします。

拝見してくださってる方には、キャラが多すぎて把握されてないかもしれませんが…すみません(・・;)
もはや設定置き場なだけですね…すみません。

しかし、レジスタンスの名前は前々からなんか語呂悪いなぁと思っていたので、変えました。
14/Sep/10/12:36
notitle

無事に★ツボツボゲットできましたー!

サファリが少し充実してきたので、そのうち色違いっ子を里親募集とかできればいいなぁっと思っとります。

ツボツボ可愛いよなぁ…(*´ω`*)
リザードン、ガブリアス、ギルガルド、ツボツボを旅の仲間として連れて歩きたいです(*´∀`)






14/Sep/08/02:13
notitle

だめだ、丁典不足だ…

芬典には勝てそうにないけど、私は一人でも丁典妄想する…。

本家絡みが多くなくても…な………(´・ω・`)
14/Sep/05/02:44
notitle

本気でリザード、ガバイト、ミカルゲ、イシズマイ、ツボツボのサファリ探してるんだけど見つからない…今更過ぎかなぁ……。

掲示板使ったほうがいいかと思うけど、スマホからじゃ結構難しいんだよね…。
14/Sep/04/23:12
notitle

こんばんはー!

ワンピースがようやくパンクハザード篇に入りました!←

私、単行本派でネタバレ好きじゃないんですけど、この前ゲーセンで大人になったサボをうっかり見てしまった… (´・ω・`)
次の新刊楽しみです…


そうそう、ラミカのサンプルが出来たんです←
こんなイメージですよーっと言うヤツです。
ついでに★シンボラーのイメージが出来たので、それをサンプルにしてみました!



★シンボラー:ヨレンくん。
ちょっとネイティオっぽい色合いになってしまいましたが…こんな感じでラミカをお送りする予定です。

気になった方がいらっしょいましたら、コッソリご連絡をどうぞ!実はまだ受け付けてたりしますので……。
14/Aug/24/18:16




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -