リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

そう言えば、ブラック2ホワイト2発売…なぜ2なんだ…←


12/Mar/01/10:38
notitle

遅くなりましたが復活しました。

無事母の手術が成功…とりあえず良かった…。

さて、リアタイ変更致しました。
今月はメブキジカの呉羽、春バージョンではす!
よろしくお願い致します。


12/Mar/01/09:48
notitle

またまた止まるかも知れません。

ご迷惑お掛けします。


12/Feb/18/00:14
notitle

いつか、交換しあった子同士を共演チュウしたいなぁ(*´∀`*)


12/Feb/17/23:24
notitle


どうやら私は、話の路線がシリアスであればあるほどゾクゾクするらしい。

でんすー、いぎどいとか…こへちょとか…とりこま、ここまとか…悲恋、両片思い、暴力有りとか…
ゴツい男が悩みに悩んでる姿がたまらん←←

我が子とか上記かぷで一本書き(描き)たいけど…終わりが見えないのである。



12/Feb/17/00:49
notitle

ケルディオ公式発表されたから、聖剣士と一緒に擬人化したい…!!
でもどこに…?


12/Feb/16/19:26
notitle

只今スーパー風邪引きタイム。

鼻が詰まって呼吸出来ないのと、喉がイガイガ中。お腹も痛いぜ…←

でもなんとか元気!



12/Feb/16/17:33
notitle

香くんの曲チャラかったなー…ってやっぱり亜細亜攻めなんですか!?
湾ちゃん…出来ればランダムにして欲しかったなぁ…月一でキャラ回るのかなぁ…。
と言うか北欧はいつですか!?
あんこは…あんこは歌うんですか!!
ノルは!?
二人デュエットだったらなんか嫌だ・な☆←

と言うか、FDがあんこ+ノルじゃなくて、なぜベル+蘭なんですか!!

旗降って〜を歌ったら歌わないんです…よ…ね…?

はぁ…今年月一の楽しみ(*´∀`*)


12/Feb/16/00:25




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -