リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

ははっ…★レックウザ配信ですか…★レックウザは夢だったんだよねぇ…ウググ…一応受け取るけど←



12/Mar/03/19:36
notitle

最近読んだマンガ

カブラギ!
弱虫ペダル
神様の言う通り
地獄堂霊界通信
海賊と人魚


全部何となく兄と妹が借りてきたのを読んだやつ←

面白かったー


12/Mar/03/00:19
notitle

うっはー、スーさん足りねぇ/(^O^)\

ラフ米典マンガ描いたけど、走り書きだから清書めんどくって(オイ)

鍵→あんこ誕
12/Mar/02/21:08
notitle

笑うギルちゃん。


ポストカードの色塗りをようやく開始←

多分間に合う…はず…!!





12/Mar/02/18:20
notitle

2が出るからキュレムの設定画変更します←

もうちょっと描きやすく←


12/Mar/02/00:37
notitle

イベントの封筒。

青エク描いた時、ヘタリアの封筒で申し訳なかったから、ちゃんと描いたよ!





12/Mar/01/17:23
notitle

そーいえば、無くしたままのプラチナ。
結局見つからなかったから、中古買った。
一本抜けてるとか我慢できん←

データはシリウスとガンマ、亞祁と時宗のデータを新しく作って頑張った←
新たにエンペルトとガブリアスが増えたが…気にしない!

少しずつ居ない子のデータ修復します。
…色違いは仕方ないよ…また頑張るよ。
フェイ、葛篭嗚、月城、炬胡姫、千影とかね…主にヒトカゲ…。


それから、プラチナで交換して下さった方々、せっかく交換して頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。
今後、このような事を起こさないように気を付けます。


12/Mar/01/13:28
notitle

お昼は
マックエキスポ第一段
フランス
Le Grand TOMATO

溶かしバターの風味が効いててなかなか美味しかったです(*´∀`*)





12/Mar/01/13:12




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -