リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

リザードンいっぱい描く。

どなたかリザードンお貸りさせて下さらないかしら…


12/Mar/09/15:18
notitle

イワパレス擬人化したい←←

するだけならタダだよね(笑)


12/Mar/08/21:04
notitle

相手を想って、想って、泣くほど思い悩むカプ描きたい。
いや、神→霧とか丁典とかでも全然構わないがね…どうしよっかなぁ…両片思いとかのシリアス要員欲しい。

いっその事、沙弥×シュタイン×沙弥でどうだろうか←


と言うか、俺が泣きたい位だ。

とりあえず…伝え方、言い方が悪かったなら謝ろう。


12/Mar/07/19:51
notitle

手術が終わってようやくお見舞いに行けた。

術後に会った時と較べると凄く元気で良かったー


12/Mar/06/15:32
notitle

ちろっとどマイナーだが、香澳・中澳推ししてみる←

澳さん素敵澳さんハァハァ(*´Д`*)

葡さんの完成型出て来ないかなぁ…。


12/Mar/06/10:56
notitle

丁典にトキメク今日この頃。

みんな丁典にトキメけば良いよ…!!←


12/Mar/05/23:21
notitle

うぅっ…喉の調子が…。

最近(薄い)本買ってないなぁ…。



12/Mar/05/21:07
notitle

DVD借りてきたけど、気付いたら4本中3本がお笑い←
残る一本はウサビッチ4season。


12/Mar/04/21:01




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -