リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

チキさんへ電波っぱ!

追記へLet's
12/Mar/15/20:10
notitle

設定文のみは上げたい子全員完了。
後は設定画のみ。


設定画待ちメモ


この子興味あるなって子が居ましたらお気軽に言ってください^^

上げた子から消していきます。
12/Mar/15/19:28
notitle

恋人募集を一時停止と要相談にさせて頂きました!

友達、兄弟、ライバルその他を強化したいと思いまして…。

恋人は此方から持ちかける、緊急で募集を掛ける、親同士のお話しのうえ…等の場合になります。

なお、片思いは恋人募集に含まれません。

どうぞよろしくお願い致します。



12/Mar/15/13:36
notitle

そういえば、offの参加情報更新しました〜。

はぁ…ドキドキするんだぜ(>_<)


12/Mar/14/22:42
notitle

お腹痛いんだぜ…ふぅ…。


12/Mar/14/19:22
notitle

マックエキスポ第二段
オーストラリアの
AUSSIE DELI チーズ。


チーズが見当たらなかったんだが…←

塩ダレが塩辛くて、俺は苦手だったな(>_<)




12/Mar/12/16:03
ちょっとネタバレ??

学ヘタDSやってました←

ルートヒロインエンドで、世界の談話室だっけ?したら、急に恥ずかしかったー、こういうゲーム免疫無いから←←


個人的にクイズが恥ずかしかったけど、声が聞けてなんか幸せよね(*´∀`*)

次はアーサーか兄さん行ってみよう\(^O^)/


12/Mar/10/01:01
notitle

落書き置き場にプチ設定置き場を作りましたー(*´∀`*)

微妙な子達はここら辺に置いておきます。


12/Mar/09/21:13




←back next→




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -