リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

携帯が止まったら申し訳無いですm(_ _)m
毎回ご迷惑お掛けします。

12/Mar/18/01:38
notitle

銀たま見てさっき気づいたんだけど、アゴ美とスーさんの声優さん一緒だったんだー、吃驚したー。

声優さんって本当に凄いね、皆さん尊敬しちゃうよ(>_<)



12/Mar/18/01:37
notitle

あ…アーサー描かなきゃ。

後一週間…間に合わせてみせる…!!


12/Mar/17/23:08
notitle

自分がドハマりする漫画の基準が解らない/(^O^)\


BLに考えるけど、同人誌買わないっての多いんだ←
あっ、あれだ、俺がその漫画の同人誌買ったらそれはハマってるんだ。

その分@p/hはガッチガチにハマってるんだね、今までに無い以上に冊数重ねてるよ←
自己解決\(^O^)/



12/Mar/17/12:53
notitle

おはようございますー!

そろそろ、錦堂の設定画を描き始めなきゃなぁ。


12/Mar/17/08:50
notitle

アンソロか…。
poke擬にしろ、へたりあにしろ自分で企画立て出来ないんだよね…。
自分から率先すれば何かしら交流とか出来るけど…なぁ…。
どうやるんだろう…。

出来れば、poke擬アンソロと典総受けアンソロ作りたいな。


12/Mar/16/22:13
notitle

未明さんへ電波っぱ!!

追記へLet's
12/Mar/16/19:22
notitle

湾ちゃんの曲可愛いなぁ…(*´∀`*)

なんか可愛いけど、うんって感じ←←
サビが可愛い(*´∀`*)

次はセーちゃんですね!!
南下しちゃった…

あんこはいつだろう…歌うかなぁ…。

欲を言えば典・芬・蘭・白、はたふって〜よりこっちのキャラソンが良かった…(>_<)



12/Mar/15/22:39




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -