リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle


offの部屋、更新しましたー^^

7月は地元じゃなく世界会議に出る予定。
前の日が地元なんだ……。

世界会議までにコピー本練り練りする予定…ネタがな…漫画描けるかな…。
中丸さんも西蘭4コマやってくれるらしいから、丁典か丁典より北oh本だよなぁ…。

12/Mar/27/09:34
notitle

黒いレックウザぁぁぁぁぁっ…!!

俺の憧れ黒いレックウザぁぁぁぁぁ!!

あ、まだ受け取れてないっす←←
マックに行けてない。
今度平日昼に行く予定。
誰か、なにか交換しませんk(ry

レックウザのリセットも頑張ります!


にしても、色違いが黒い子いいなぁ…レックウザやリザードンやバクーダやリザードンやオノノクスやリザードn(殴



12/Mar/25/20:17
notitle

後で今回出したpoke擬をoffに出しときます、気になった方はどうぞ^^



12/Mar/25/18:45
notitle

九州最強トレーナー
超強力ポケモンプレゼントのやつが丁度地元駅だったので、第一段頂いてきました\(^O^)/

ランダム受け取りでバシャーモとジュカイン(*´∀`*)
ラグラージも欲しかったけど…これは仕方ない(>_<)

二弾はミロカロス他
三弾はメタグロス他なので、受け取り行ければ行く!

ホウエンポケモンふぅー\(^O^)/


福岡にグラードン・カイオーガは貰えに行けないけどね…。






12/Mar/25/18:40
notitle

イベント終了\(^O^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はいつも以上に人が多くてビックリでした。
来て下さったありがとうございましたm(_ _)m


offの所、整理します。


12/Mar/25/16:08
notitle

カントー御三家が好きすぎてどうしようかってなってるよ!!

月見荘の三人とか愛しすぎてしょうがない←親バカ


12/Mar/24/14:42
notitle

もうなんだろうな、丁典が好きすぎて爆発しそう…。


12/Mar/24/08:50
notitle

復活しましたー!
12/Mar/23/19:45




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -