リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

急遽友人に連れられて、友人の前の職場に←


凄いドライブだなぁ(*´∀`*)


12/Mar/31/13:57
notitle

やぁったああああああああっ!!\(*´∀`*)/


うるさいので追記へLet's
12/Mar/30/16:36
notitle

あー…イベントレポ書いてないや←

確か12月も書いてないなぁ…。

後でやろう。


12/Mar/30/09:41
notitle

ルノさんへ電波っぱ!!


追記へLet's
12/Mar/30/09:38
募集中かけてみる

※一時上げておきます。


我が子のお友達、ライバル、兄弟、師弟、両・片思い、片思われなどなど募集中です!

気になる子がいたらお気軽にどうぞー(*´∀`*)


12/Mar/29/23:59
notitle

国旗のダブルクリップ買った。

ネコの柄が入って可愛いよー(*´∀`*)

あとは原稿用紙。





12/Mar/29/17:12
notitle

うふふ…なんとかコピ本のネームできた←
これから清書して〜頑張ろう。
…需要有るのかしら…。

でも丁典シールは全く予想外で早く完売したからなぁ…調子乗っちゃうぞ←←




12/Mar/29/12:24
notitle

罪人組のお話しを一人一人しっかり作りたいなー。

もう少し大罪とか原罪とか色々調べよう。
にしても、7人も居るのに女の子一人でも作れば良かったかな…。


12/Mar/27/12:01




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -