リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

あー、なんでこんなに長男組が愛しいんだろうか(>_<)

妄想爆発しそうです。


12/Apr/04/12:37
notitle

頭いたいなー。

堰が1ヶ月位止まらないんだが…(;´Д`)


12/Apr/03/23:18
notitle

あぁああくぅぅぅゆぅぅぅううう(*´∀`*)

シール用に描きたくなるじゃないか!!


12/Apr/02/21:42
notitle

今から100均行ってくるー。

…何買うんだっけ…?


12/Apr/02/20:02
notitle

さて、昨日はエイプリルフールでした。

ビックリした方、ビックリさせてしまって申し訳ありません!

いや、もう…チキンなのに慣れない事しない方がいいなと思いました、はい…申し訳ない。
このサイトはココでこんな調子でやっていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


それから、一万越えてたんですね…ありがたい。

二周年とかねて、後でトップに企画出します。


12/Apr/02/00:08
notitle

1日遅れましたが、リアタイ4月に変更しました。
今月はシェイミの風花です。

にしても、アミダはことごとくpoke擬だな…。

12/Apr/02/00:04
notitle

スーさんちのお菓子←←

スーさん家のお菓子、こっちじゃ珍しかったから買っちゃったんだぜ。

かわいー(*´∀`*)





12/Mar/31/21:24
notitle

マックエキスポ第三段
インドのGold Masara。

スパイシーなカレーソースとチキンがなかなかいいね(*´∀`*)


夕飯ご馳走様でした。





12/Mar/31/21:22




←back next→




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -