リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

トリコと学園トリコ買ってきたー。

後は青エクだな!





12/Apr/07/21:17
notitle

スーパー【仲丸】を住民に移動しました。
やっぱりキャラ多すぎかな…頭の中じゃ何となくでみんな繋がってはいるんだけど、表現が出来ない…。


12/Apr/06/23:53
notitle

尊敬していたサイト様のご都合に伴って、少々我が子も調整します。

その子用に設定を作ってたとかね!


お疲れ様でした、大好きでしたm(_ _)m



12/Apr/06/23:42
notitle

けせせ。

イベントまで後1ヶ月。
まだなにも出来てないんだぜ!←

とりあえず、明日からはシールの着色に入る。


添付は前に載せたヤツに色が着いたよ!なやつ。
大分恥ずかしいモノになったよ!!

地元で需要なかったらオンリーに回して、サイトにのせます。
九州の方にデンスー需要あればいいなー。





12/Apr/06/17:05
notitle

ザッハトルテ。

うまー(*´∀`*)





12/Apr/05/19:33
notitle

一万&二周年の企画内容のpoke擬にリザードン共演を付け加えさせて頂きました!

だって我慢出来なくて…さ←

企画でも、もっと皆様と交流持てたら良いな。
poke擬でも@p/hでもね!!


12/Apr/05/09:35
notitle

5月分。

丁典ハァハァ…(´Д`*)
果たしてこれをポスカにして良いのだろうか←





12/Apr/04/19:07
notitle

★スカンプーが欲しいです←


12/Apr/04/15:54




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -