リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

そうか、今日はピカルの日か!!

12/Apr/11/20:56
notitle

金庫とレジスター売り場は天国。


12/Apr/09/12:14
notitle

明日マクドナルド行くけど、誰か交換しませんかー…なんちゃって。

新しくリザードン練り練りしてたら楽しくなってきて仕方なかった。


12/Apr/08/22:09
notitle

定期的に深夜隊読んでるが、めっさーが可愛すぎて(*´∀`*)

ゆー坊といはち、すぴっととめっさー、ぱんたーとでぃーがとちはたんとしゃーまんのやり取り好きよ(*´∀`*)


てかどいちゅが好きすぎてヤバい。



12/Apr/08/20:09
notitle

あばばばばばっ
典受け足りないよ…どうしよ、脳内生産頑張る←←


ところで、ハンタースーさんとチャレンジャーあんこの全力鬼ごっこってどうっすか←
捕まったらボコボk(ry


12/Apr/08/19:35
notitle

明日マクドナルド行ってくるー。

多いかな…?


12/Apr/08/16:09
notitle

狼さん…可愛い←←



12/Apr/08/08:35
notitle

ふぃ〜企画立てたのは良いけど、誰も来なかったらどうしょうって言う不安しかない←←

何時も悪い事しか考えないのが自分の悪い癖なんだよなぁ(;´Д`)

とりあえず、リクが来たら消化用のページ作る。
勿論、@p/hはパスをつけるよ。



12/Apr/08/00:47




←back next→




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -