リアタイ | ナノ









バトン置き場


notitle

よしよし!デオキシスとナゲキとディアンシー以外は揃ったからいける!
何でナゲキさん居ないんだろうね…?たしかΩRの方にいるから良いけども…。
ディアンシーは仕方ない、今年の映画見てないもん…



夕月さんへ電波っぱ


追記へLet's
14/Dec/08/21:11
notitle

図鑑完成面倒だな…←
移動させなきゃいけないし、ちょとXYの方で孵化して連れていこうか。

えーっと、とりあえず色違い遭遇しましたー!
写真とるの忘れたけど、釣りの方で★キバニア、それとサーチ連鎖は関係有るかは知らないが、★ポチエナゲットしましたー!

リセットって得意ではないんだな……SSの★ヒノアラシの時のみ成功、ルギアはいまだに継続中です。たまにしかしないからかもしれませんが……(・・;)

頑張ろう……
14/Dec/07/00:55
notitle

したの記事に盛大なネタバレって書くのを忘れてました…すみません。
14/Nov/28/00:13
notitle

ヘイヘイヘヘーイ!!

昨日殿堂入りを果たしました!

プレイ日記とかあまり書かないんですが、とりあえず追記に書いときませう。
いいよ!な方はそのまま追記へお進みください〜。


追記へLet's


最近、あまり落書きとか出来ていませんが丁典と英典描きたいです……。スーさん可愛くて格好良くて相変わらずメロメロしてます(*´ω`*)
14/Nov/27/16:51
notitle

ふっふー!髪の毛切ってきました〜、それはもうバッサリと!

さてさて、ORASが発売して一週間位ですかね?私はメンバー構成を考えてORの方を買いましたー!ASの方が人気なのは知っています…流石カイオーガ様………。
23日から始めて、もうすぐ8個目のバッジをゲット出来そうです〜。妹に「スローペースだね」と言われましたが、頑張ってる方だ!

取り敢えず、ただいまの手持ちは
ラグラージ♂:カロ
グラエナ♂:ステファノ
コノハナ♂:木賊
アゲハント♂:蝴蝶
ザングース♂:弧月 です。

予定としては後、オニゴーリ♂:華氷がはいる予定です。
ステファノはマグナさんの恋人候補で、カロは擬人化するかどうかわかりません←
ダンバルとリーフの石がどこにあるのか………。ダンバルが入手出来ればマグナも手持ちに入れたい。

今回私の手持ちは、自宅っ子メインにしたため、普段旅パで使わない子が多いですね。炎と竜タイプが入っていないことが一番の驚きですね。仕方あるまい…。


殿堂入り頑張りますー\(^O^)/
14/Nov/25/10:27
notitle

設定画(カラー、全身無しを含む)を描いてない子達の把握が出来てなかったので、メモメモ。

もし気になる子がいましたら電波(もしくは拍手)飛ばして下さると嬉しいです。その子を先に設定画載せます(*´∀`)
頂いた子は極力早く載せたいと思ってます。

顔のイメージは出来てるのに衣装が浮かばなくて載せてない子が圧倒的に多いような……。

追記へLet's


最近、マグナさんに恋人欲しいなぁとか思ってるんですね。ちょっと鬼畜っぽいわんこ系sな方。自分で作った方が早いんですけど設定増やせないし…かといって募集するわけにも行かない(絡みの都合上)のでモブとの絡みを妄想する始末です←←
マグナもs寄りなのでね…イメージは夢久堵と黒波の関係からグロテスクを引いたような大人な関係を目指します(何宣言?)

自宅CPの傾向って何だかワンパターンになりがちですよね……(・・;)

何か良い色違いっ子が見つかりましたら候補にしておきます。

14/Nov/15/14:50
notitle

こんばんはー、お久しぶりな快斗です。

設定の変更を数名してきました〜!
黒秘のマグナと、おもちゃ屋の5人です!
スノーウィは設定丸ごと変えてきました〜。お時間のある時にでも覗いていって下さいませ(*´ー`*)

それから、年賀状…どうしようかな…欲しい!!と言う方がいらっしゃれば、お送りしようかなぁ…12月のイベントに向け今作業してるので、リクエストにはお応え出来ないとは思いますけど………。

それでは!
14/Nov/12/01:36
notitle

お久しぶりですこんばんはー!

頼まれてた色紙が一段落しましたので、ひょっこり顔を出しにきました。

最近ですね、少しずつ設定画の変更をしています。
ニュー衣装です!
反転世界の罪人組のクロバット、レントラー、ゾロアークとアマルティアのミカルゲは衣装変更済みです(・∀・)ノ

新しい衣装を考えるの楽しいです(*´∀`)
14/Oct/27/20:23




←back next→




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -